豊橋 風俗 デリヘル ミセススマイルからのお薦め奥様紹介☆ 

りお (24)

T164 B83(C) W58 H85

優しくとっても明るいりおサン☆
笑った顔がめちゃめちゃ可愛い若妻さんです♪
色白の華奢な手足は、スベスベ柔肌で触り心地抜群☆
ちょっぴり寂しがりやなのか、
子犬のように誰かにくっついてる事が多く、
守ってあげたくなるような女の子(*´∀`*)♪
まだまだ業界慣れもしてなく、純真でドキドキ感満載♪
ちょっぴりM体質でいじりがいのあるりおサン☆
優しく紳士にいろんな事教えてあげて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れみ (27)

T158 B83(C) W60 H85

見た目はおっとりした感じですが
時間とともになれてくればきっと
楽しい時間を過ごせるハズ!!
えっちな事にも興味があり、
サービス面でも好奇心のある
彼女と楽しい一時を過ごせると
おもいます。
ミセスですが可愛らしく
ギュってしたくなる雰囲気が
たまりません!!
小麦色の肌にプリッとしたおっぱいと
魅力いっぱいの『れみサン』です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも人気の奥さまが多数出勤してきます。

お問い合わせお待ちしています。

豊橋人妻デリヘル:ミセススマイル

0532-21-8831

Comments are closed.


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates