風俗 デリヘル スマイル豊橋店 【コメントのお返事です♪】 by りりか

 
おはようございまーす
コメントのお返事です
 
 

おはよー伊勢神宮いいないいな私行ったことなくて、けどこの前テレビでおかげ横丁の特集しててぜひ行ってみたいと思ってたよ初詣のシーズンは終わったけど人は多いのかなぁおでかけ羨ましいなぁ  

日曜日、ライブの放送わくわくだね見に行ったライブのやつかなぁ
 

わぁコメントありがとうございます
スタイル満点なんてことないです

けど脚は時々男性の方にほめてもらえるから維持出来るよーに心がけてはいます
私聖水のオプションはNGなんです
ごめんなさーいー 
それでも良ければ会えたら嬉しいなぁ…

また脚の写メもばっちり載せてみるのでチェックして下さいね
 
 
 

Comments are closed.


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates