ミセススマイル豊橋店 変態ドM人妻 ゆりあの日記 11・5 vol.2

★おはようございまぁす★

おはようございまぁす♪

ただいまぁ♪

旦那に内緒で愛知来てるあたし(´・_・`)

昨日も たぁーッぷりと

濃い~の いただきましたぁε-(´∀`; )

ついつい お互いに興奮しすぎて

お顔にまで ドピュッッと

出ちゃいましたね(*?-?*)

そうゆうの 大好きだったりする

ゆりあサン…

元AV出演ッて事で

お客様と検索してみました♪

そうとう前のだケド

エグいのありました(笑)

写真をデコッて

upしますね(^_-)

シャーッて ◯尿シーンとか

本と エグいのとかありました(汗)

愛知来て良かった★

毎回 皆様に

「エロい」とゆわれて

もっと エロいあたしに

変貌しちゃいますε-(´∀`; )

皆様 週始め お仕事頑張ってください♪

あたしは ちょいと体を

休めます☆

本日もHな貴方に逢えることを

夢みながら…(^_-)☆

★ゆりあ★

 

Comments are closed.


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates