ミセススマイル豊橋店 10月11日 エロ妻紹介☆

人妻さんはやっぱいいですね~♪

若い子にない女の色気と男の感じるところを心得ております!

本日ご紹介のエロ妻さんは

 

ずみれさん 27歳

とにかくエロい若妻だったら すみれさんで決まりでしょ♪

身体全体がエロエロすぎます~ぅ

Cカップのおっぱいも手のひらサイズでばっちりんこ☆

お口にいっぱい出してくださいね!

 

りょうこさん 30歳 まだ入店3日目!

完全未経験で入店された欲求不満の奥様ですよ♪

仕事で日頃のセックスレスを解消しているらしく

お客さまからの評判がすこぶるいいんです!

顔の綺麗系でスレンダーときたら

もう遊ばないなんてありえません!

予約完売になりますよ、お早めに・・・・

 

 

 

Comments are closed.


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates