◇smileガール◇

こんにちは☆

スマイル受付です♪

雨ひどいですね~台風ですね~(´・ω・)
みなさんお出かけの際には運転等気をつけて下さいね☆

さて。
もう5月も終わります( ´∀`)
6月って事はもう今年も半分ですね☆

私も、スマイルの受付を始めて丸2年が過ぎました。

実は私・・・スマイルに入るまでは、風俗業で働いた事が一切なく(´・ω・`;A)

風俗を使ったこともなく・・・←一応女なのでww

全くの業界未経験(笑)で受付を始めました☆

最初は、右も左も分からず、とりあえず女の子を覚える所から始め。

失礼な話、派閥だったり、いじめだったり、そんなのは当たり前の事なのかな・・・と、
ビクビクしていた時期もありました。

今でもしっかり覚えているのは、
当時のドライバーに連れられ、道を覚えている最中、
「今から迎えに行く子は凄く人気の子なんだよ♪」と言われ、
人気の子ほど・・・怖い!←本当に失礼だったと今では思いますw

けど、車に乗ったスマイルガールは、
「新しい受付の人?よろしくね♪」と満面の笑みで言ってくれて、
その後も積極的に色々話しかけてきてくれました(*≧∇≦*)

スマイルガールは本当にみんな仲良しで優しいし楽しい子が多いです♪
一人一人、みんなとっても大切だし感謝しています☆

スマイルで働こうか迷ってるそこの貴女☆
安心して是非是非来て下さいね♪(*´∀`*)

▼スマイルHP
http://smile-gr.jp
電話:0532-32-8108
ミセススマイルHP
http://mrs-smile-gr.jp/
電話:0532-21-8831
スマイルグループ求人
http://smile-aichi.net

Comments are closed.


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates