デリヘルsmile さゆ☆『*凍ってしまいます*』

 
今日めっさ寒いね-
 
朝ガソリンスタンドに寄ったら
風もビョービョー吹いてて
耳とか指とかなんかも-色々取れそ-でした
 
燃費のイィ走りを心掛けて
なるべくスタンド行かないようにしなきゃだね
 
このクソ寒い時期に「長島行こうゼ」って誘ってくる
ちょっと頭の弱い友達がおります
 
さゆもその子も絶叫マシン大好きなので
よく一緒に行くんですが
この時期ゎないだろうと
 
一昨年くらいの11月に行って
死にそうだったのを忘れたのかい
 
 
…でもしばらく行ってないので
行きたいな-とか思ってるさゆさんも
きっと頭の弱い子なんです
 
 
コメントお返し
 
enakan様ぇ
 
あら、全然休みなかったんじゃん
お疲れ様です体だけ壊さないように気を付けてね-

Comments are closed.


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates