smile さゆ☆『*紅葉狩り*』

 
この前紅葉狩りに行ってきました
 
この辺の人なら香嵐渓に行く人が多いのかな
絶対混んでるしな-
しかもさゆさん小学校の遠足で香嵐渓行くような地元だもんで
今更行くのもな-ってゆう
 
去年ゎ養老乃瀧に行ったので
今年ゎ東に攻めてみよう
 
ってことで選んだのゎ箱根
 
結構暖かかったしぷーさんも一緒に行けて
大満足でした
 
 
その後御殿場に立ち寄り
アウトレットへ
 
御殿場のアウトレットって
ワンコ入れるよ
ってところだもんで
さゆさんの想像でゎワンコストリート的なゾーンがあって
両側ワンコグッズのお店が並んでる
 
ってイメージだったんだケド…
 
いざ行ってみたら歩けど歩けどワンコのお店ゎ見当たらず
 
挫けかけた時にやっと1件見つかりました
 
結局ぷーさんのレインコートだけ買って帰ってきました
 
次ゎイルミネーションかな-
 
 
コメントお返し
 
enakan様ぇ
 
そうなの
お店に持ってって「今度海外行くんで使えるようにして下さい-」ってするんだと思ってた

Comments are closed.


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates