smile りりか☆『決意とお礼メッセ』

 
 
 
前から仲良しのお兄さんは
みんな気付いてるの承知ですが
 
最近、ちょっと太ってしまいました(;_;)
 
ダメダメですムチムチです
 
痩せます

 
頑張ります自分
 
運動音痴な私にも出来る
スポーツとかあったら
 
ぜひ教えて下さい(..)(__)
 
 
 
 
遅くなっちゃったけど
お礼メッセージだよん
 
オルティスタのお兄さん

先日はありがとうございました
大人のお兄さんに勝る
テクニックはありません
まったりした時間を過ごさせて
くれて幸せでしたよん
 
ラトゥールのお兄さん
子供ちゃんの写メ
ちょー可愛いかったぁ
幸せそうなお兄さんから
私も幸せ分けてもらったよん
優しくしてくれて
ありがとうございました
 

ラセーヌのお兄さん
とっても久しぶりだったのに
私のこと覚えててくれて
ありがとうでした♪
時間がギリギリになっちゃつて
ごめんね
またゆっくりお話しも
出来るといいな
 
 
 

 

Comments are closed.


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates