smile りりか☆『お礼メッセージ』

 
 
ティファナインのお兄さん
2日ぶりの再会嬉しかったよ♪
いつもロングでありがとう
今日もまったり出来たね
いつも私の話しを親身に
聞いてくれて優しさ伝わってるよん

卒検fightだよ
 
 
ルナパークのお兄さん
コメントありがとねん
久しぶりの再会嬉しかったぁ♪
トッポと、ホットカフェオレ
差し入れありがとう♪
紳士な気遣いに元気もらったよ
バンプかっこよかったね♪
 
 
ラセーヌのお兄さん
遅い時間から遊んで
くれてありがとう

お仕事の疲れはとれたかな?
優しくプレイしてくれて
とっても癒されました♪
また機会があったら
よろしくお願いしますね
 
 
今日はお仕事の帰りがけに
Mrs.smileのあいかちゃんが
じゃれて
抱きついてきたんだけど
 
おっぱいが凄すぎてかなり圧迫

されたー
 
 
幸せすぎた
 
お店には素敵なおねえさんが
いっぱいで楽しいよん
 

Comments are closed.


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates