ミセスsmile しおり☆『☆さらに充実させるべく☆』

10/28

 
 
 
 
昨日、更に休みを充実させるべく…
 
 
 
ゲーム屋さん
 
 
例のブツを手に取る
 
 
中古ソフトを物色する
 
 
レジへ行く
 
 
家に帰ってニヤニヤしながら箱から取り出す3DS
 
 
 
 
ふひ。
 
 
赤い(←やはり赤)例のブツを買ってしまいますた
 
 
 
ついでにマリオとモンハンも予約
 
 
 
只今戦国無双プレイなう
 
 
 
初めて戦国無双やるんやけど…。
 
 
中々楽しいですな
 
 
 
武将達が格好良い
 
 
 
これは世のおなご達が歴女になるのも納得
 
 
 
ちなみにあたいのお気に入りは北条氏康
 
男臭くて素敵
 
 
 
 
◇M様◇
ウォーキングにと買ってみたけど、暖かいのは歩いてるからなのかヒートテックのおかげなんかイマイチ分からんかったが…。
ヒートテックのおかげやったんや
 
 
◇たけさん様◇
骨盤が歪んでいるから捻れて首も痛くなっているらしい
これから足を組んだりしないように気を付けながら過ごします
 
 
◇チョッパ~漫様◇
チョパはんも姿勢悪くなさそうやけどねー
見てもらって矯正してもらうと気持ち良いよ
あ、息子ちゃん情報は特にいらないです

▼スマイルHP
http://smile-gr.jp
電話:0532-32-8108
ミセススマイルHP
http://mrs-smile-gr.jp/
電話:0532-21-8831
スマイルグループ求人
http://smile-aichi.net
 

Comments are closed.


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates