smile ありさ☆『こんばんわぁ♪~θ(^0^) 』

09/22

昨日は台風すごくって、みなさんは大丈夫でした家の外が壊れたり色々あった方が多いと思いますけどケガをしないでいれば、修理したり、物は直せたりできるのでケガをしてないことを、祈ってます今日は夜風が強くって冷たいですけど、風邪をひかないように気をつけてくださいね
 
 
hiroさん
 
今日は、久しぶりに会えて楽しかったし、癒されましたありがとうございました楽しくっていつもどうり時間がすぎるのが、早かったですさっきワンちゃんの散歩にいってきましたけど、シツケは難しいですまた会えるのを楽しみにしてます
 

▼スマイルHP
http://smile-gr.jp
電話:0532-32-8108
ミセススマイルHP
http://mrs-smile-gr.jp/
電話:0532-21-8831
スマイルグループ求人
http://smile-aichi.net/

Comments are closed.


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates