☆激アツ☆本日体験入店☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇本日体験入店!◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆本日体験入店☆

【みほチャン(22)】 

・15:00~3:00

・T-159cm

・B86(E) W58 H86

【70分¥18000】

☆スレンダーキレカワ系☆

愛くるしい笑顔のキレカワ系☆ 

明るく爽やかな笑顔の愛くるしい清楚お姉様。

おっとりとした性格も、一緒に居て心地よさと癒しを感じさせてくれる女性です。

見た目はとてもキレイですがどこかあどけなさも残った正真正銘のキレカワ系。

細身でしなやかなスタイルは、抱いた時の感触は例えようのない柔らかく優しい抱き心地。

Ecupの巨乳が眼前でユサユサと縦に横に振り乱れる様子を

想像するだけ興奮のボルテージMAX間違い無しです。

いいオンナオーラを全身にまといながら、

貴方の指の動きに敏感に反応して

身悶える姿を心行くまでご堪能下さい。

Comments are closed.


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates