得意プレイも濃フェラとテクニック期待大☆☆☆

 

名前

 

のん

 

年齢

 

22歳

 

3サイズ

 

T160 ・ 86 (D) ・ 60 ・ 88

いつでもどこでも笑顔を絶やさない彼女!

愛嬌たっぷりで楽しさ倍増


ツンと上向き乳首の形の良いバストは何ともほど良いDカップです!

風俗どころか、エッチな事にも縁がなさそうな

素朴で無垢な感じが彼女の第一印象

 

ほんわかした雰囲気で一緒にいると癒されちゃう女の子。

緊張してますのでちょっぴり人見知りしちゃうかもしれませんが  

ひとたび肌を合わせれば

抱き心地抜群の美巨乳バディでお客様に寄り添っちゃいます。

優しくしてあげるとついつい本気で感じちゃうかも。

熱く濃厚な時間をお求めのアナタ。

ぜひのんちゃんと肌を合わせてみませんか?

得意プレイも濃フェラとテクニック期待大☆☆☆

エッチなことはモチロン大好きで 

気持ちいいことには積極的です。

ムードを盛り上げていちゃいちゃすれば

濃厚なプレイが期待できるかも

 

 

オススメです

Comments are closed.


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates