☆本日体験入店二人目☆

☆本日体験入店☆


物静かで、おっとり笑顔の可愛らしい癒し系の若妻さん☆ 

思わず構ってあげたくなっちゃいます!!

聞き上手でちょっぴり天然な所も可愛らしいですよ^^

普段は、とっても真面目な『おと』ちゃん♪

そんな見た目とは裏腹に、ひとたびエッチが始まると、かなりの敏感体質になってしまうらしく「特に優しくクリを舐められると…もうダメです」と、赤面しながら話していました☆

清純な面持ちながら、普段は寝る時以外、エッチな妄想が止まらないそうです^^

下から目線で、愛おしそうに《あなた》の一物を求める清楚系な

若妻さんとの萌えシチュエーションを、どうぞ心ゆくまでお楽しみください♪

0532-32-8108

0532-21-8831

スマイル豊橋店

 

 

Comments are closed.


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates