☆本日かりなちゃん出勤☆

名前

かりなちゃん

年齢

23歳

3サイズ

T165 ・ 86 (D) ・ 58 ・ 83

周りの雰囲気を一瞬で華やかに

変えてしまう煌びやかなオーラのような


圧倒的な存在感を携えた全てにおいてハイレベルな超絶美女♪

惚れ惚れする造形のような美しいカラダは白く彩られたキレイな肌を纏った


いつまでも見飽きない完璧なプロポーション☆☆☆


Dカップのバストからヒップにかけてのラインは また絶品の生唾ものです

このカラダと肌を交える事が出来るお客様に嫉妬さえ感じます


プレーに関しても「一生懸命頑張ります」とかなりの意欲をみせていましたので、


そのカラダを惜しみなく曝け出し必ず絶頂へと導いてくれるでしょう☆☆☆

0532-32-8108

0532-21-8831

 

スマイル豊橋店

Comments are closed.


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates