☆本日体験入店☆

☆本日体験入店☆

ひまわりさん(28)

T162cm B86cm (D) W58cm H88cm

色白清楚綺麗系 

皆様にお顔を見せられないのが本当に残念デス…(´;ω;`)

それくらいに美形!

ひと目見ただけでキレイだと思える美形フェイスに華奢なスレンダーBodyは是非皆様の目に留めてほしい!!!

そう思える逸材がひまわりさんなんです(〃ノωノ)♪

色白超美肌で、明るくおっとり上品な若奥様です^^

外見から内面まで誰が見ても美人さんです

これだけの容姿がありながら腰が低く気配り上手で・・

やさしい人柄が滲み出ています(*´ω`*)

愛嬌もあり一生懸命に尽くしたいという健気なひまわりさん

『また逢いたい・・・』と思えるのは必然☆

是非一度お逢いして最高のひとときをお過ごしください

おすすめです☆☆☆

0532-32-8108

0532-21-8831

スマイル豊橋店

Comments are closed.


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates