☆本日体験入店☆

☆本日体験入店☆

あみチャン(26)

T160cm B88cm (E) W58cm H86cm

悩殺系SEXY美女あみチャン^^ 

健康的な煌く悩殺ボディ☆★見るからに色めき立つ雰囲気は興奮度125%↑↑

キュッと括れた柔腰からプリッとしたヒップラインは絶妙な曲線美を醸し出しております♪

さらに『抱き心地MAXのNice Body!!』からのモミごたえ抜群の【Ecup】までお持ちの激ハイスペック━o(*´∀`)○━

とっても綺麗でゴージャスな見た目に反して、控え目で落ち着きがあり、面接や撮影中も面接官やカメラマンに丁寧な言葉遣いにさりげない気配りができ、笑顔が絶えない温和でキュートな性格は、一緒に居てとても心地良く、自然と恋人気分にさせてくれます!

『気持ちイイ事が好きです・・』と語るその口調は男性が喜ぶM気質☆d(´▽`*)

濃厚なサービスは可能な可動範囲を完全に無視した、舌から繰り出されるファンタジーな妙技をご堪能頂けますよぉぉ★

とにかく、めちゃめちゃ性格のいい子なんです!!

男性を虜にする魔力を存分に秘めており、幅広い年代の方にご支持を頂ける事必至です(●>∪<)ゞ゜

オススメです☆☆☆

0532-32-8108

0532-21-8831

スマイル豊橋店

Comments are closed.


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates