何気ない穏やかな日々にありがとう。

人より学歴が低いとか給料が安いとか・・・

色んな事を比べて落ち込んだりしていませんか?

そんな事で悩んでしまうのは、本当につまらない事です。

過去にも大きな試練にあってもがき苦しんだ人達もいましたし、今も試練と戦っている人達がいます。

人を騙してお金を奪う事になんの抵抗もせず参加してしまう輩や、無差別に人を傷つけたり殺したりする悪魔もいます。こういった輩や悪魔はいなくなる事など無く、次から次と新たな犯罪行為を起こしています。

ささやかな生活で幸せに生きたいだけなのに、なんの前触れなくそこにいただけで命を落としてしまうなんて酷すぎます。

普通である事が途方も無くありがたい事だと気付いてみると、小さな事で悩んでいた事が嘘みたいに思えます。

世の中暗いニュースが多い中で、心和ますニュースもあって救われます。

我が家には可愛い柴犬がいます。

この子達には日頃心から癒してもらっています。

あの澄んだ瞳で見られると疲れが吹っ飛んでしまいます。

『家に来てくれてありがとう。』

 

 

 

smile01 について

愛知県豊橋のデリヘル、スマイルグループの求人とお店紹介などを担当しています。まだまだ不慣れな点がありますが精一杯、お店探しやご利用くださるお客様の為に頑張りますので、よろしくお願いいたします。
カテゴリー: 穏やかな日々に感謝 パーマリンク