出稼ぎの方も安心☆性病対策実施店☆

ob_seibyo1

スマイルは性病対策をきちんと行っております。

イソジンやグリンス・ソープはもちろん支給、女の子には性病検査を定期的に義務づけています。

検査をせずに放置すると万が一感染してしまった女の子が、お客様を介して他の女の子に感染させてしまう可能性があります。

出稼ぎの女の子を守るためにも定期性病検査はお店の責務です。

なお、当店では即プレイコースというのがあります。
(女の子によって出来る女の子と出来ない女の子がいます)

これはが女の子がお部屋に入ってすぐに即プレイ【即尺・イラマチオ・即クンニ】がスタートするコースなのですが、衛生面を考慮し、お客様には 女の子が到着する前にシャワーを浴びていただく ようご予約時にお客様に必ずお伝えしております。
(洗い残しがないようにお願いしております)

また真性包茎の方にはスキンを着用して頂いております。

お風呂がなかったり、不衛生なご自宅でのご利用はお断りしております。

スマイルは衛生対策、性病対策をきちんと行っているお店です。

何か不安に思う事、ご不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

スマイルグループLINE登録

スマイルグループLINE登録

※メールでのお問い合わせなら(※24時間受付中です)
job-smile@i.softbank.jp

※お電話でのお問い合わせなら(10:00~翌3:00※携帯でもOKです)
0120-248-400

smile01 について

愛知県豊橋のデリヘル、スマイルグループの求人とお店紹介などを担当しています。まだまだ不慣れな点がありますが精一杯、お店探しやご利用くださるお客様の為に頑張りますので、よろしくお願いいたします。
カテゴリー: 風俗出稼ぎ求人 パーマリンク