ぬくぬくできるお店ですよ!

おはようございます。web担当のマウスです。

最近とても寒くなりましたね。風が強いので体感温度は外気温よりも低く感じます。
風がなければ、まだそこまで震えるほどではないように思うのですが豊橋にそんな日はありません…笑

僕は寒さにめっぽう弱いので今日は部屋の中でもマフラーをしています。見た目は変かもしれませんが寒いよりはマシなのです。

では、寒いという話題に便乗して。

当店には女の子待機部屋という部屋があり、寒い時や仮眠する時のために毛布が置いてあります。当然のようにエアコンも完備です。

他にも色々暖房器具をそろえて末端冷え性が多いといわれる女性の方に特に◎過ごしやすい環境◎を整えています!!

寒い時期に働こうと頑張る皆さん、待機中にぬくぬくできるスマイルへぜひお問い合わせください☆

スマイルグループLINE登録

スマイルグループLINE登録

※メールでのお問い合わせなら(※24時間受付中です)
job-smile@i.softbank.jp

※お電話でのお問い合わせなら(10:00~翌3:00※携帯でもOKです)
0120-248-400

smile01 について

愛知県豊橋のデリヘル、スマイルグループの求人とお店紹介などを担当しています。まだまだ不慣れな点がありますが精一杯、お店探しやご利用くださるお客様の為に頑張りますので、よろしくお願いいたします。
カテゴリー: 風俗出稼ぎ求人 パーマリンク