旅行気分で楽しい夏の思い出作りませんか?

今日は 海の日 ですね。

ここ豊橋は太平洋に面していて、サーフィンの聖地ロングビーチからつづく海岸線となっていて、サーフィンのスポット が点在しています。

太平洋の大海原の豪快なうねりが入るとサーフィンに最適な波が発生するので最高の波乗りができ、初心者から上級者まで 対応可能なんです。

オススメスポットは寺沢海岸・伊古部・渥美半島の先の伊良湖岬で、伊良湖岬には恋路ヶ浜(こいじがはま)があり、「名も知らぬ 遠き島より流れよる 椰子の実ひとつ」つい口ずさんでしまうフレーズ、島崎藤村の抒情詩の舞台となったことでも有名です。

恋路ヶ浜近くの駐車場の一画に設置されているモニュメントには 誓いの鐘 があり、海を臨む場所にある鐘を鳴らすカップルの姿がよく見られます。

そして鐘の反対側にあるのが願いのかなう鍵と呼ばれるもので、願い事を書いたハート型の紙とともにたくさんの鍵が専用の柵にかけられているんです。

思いを寄せる人と一緒にこの鐘を鳴らして、永遠の愛を誓うのですが、その誓いの鐘の反対側には、たくさんの恋人たちが残していった願いの叶う鍵が、たくさんつけられています。

女の子の中には休みの日や空いてる時間にサーフィンを楽しむ子もいて、ここ豊橋では都会ではできない夏の思い出が出来ます。

この夏ここ豊橋で旅行気分でいっぱい稼いで、いっぱい遊んで楽しい思い出作りませんか?

どうぞお気軽にお問い合わせください^^

nuki01

スマイルグループLINE登録
※メールでのお問い合わせなら(※24時間受付中です)
job-smile@i.softbank.jp
※お電話でのお問い合わせなら(09:30~翌4:00※携帯でもOKです)
0120-248-400

smile01 について

愛知県豊橋のデリヘル、スマイルグループの求人とお店紹介などを担当しています。まだまだ不慣れな点がありますが精一杯、お店探しやご利用くださるお客様の為に頑張りますので、よろしくお願いいたします。
カテゴリー: 豊橋デリヘル パーマリンク