みさき☆『ハンドル』

08/13

 

 

「え!? あッ…ここって、こうして手を入れるんぢゃないんだッ。。」

 

 

ぼろ雑巾サマ

遊びに来てくれてありがとうぅ~お休みに入られたかなぁ~。。って書いて大切に保存してましたッ

今日は暑い中…逢いに来て頂きありがとうございましたッ日々の指立て伏せの成果は出てたかなぁ~ッ

ぼろ雑巾が…ウ~ルマ~クがついたふっくらした毛布のようになったでしょッお休み明けには張り切ってお仕事出来るといいなぁ~すっごく楽しかったぁ~ッ本当にありがとうねッ

 

 

39歳サマ

こんにちはッ夏ぅ~ッて感じの毎日だけど、体調崩してないかなぁ~遊びに来てくてれありがとうねッ

きッ……れッ……いッ……

どぉ-しても電波が途切れちゃうんだなぁ~ッ逢って直接耳元で聞かないとダメねぇ~

…あまりふざけてると遊びに来て貰えなくなっちゃうからここまでにしておこう39歳君に飽きられない様に磨きをかけなくちゃ

▼スマイルHP
http://smile-gr.jp
電話:0532-32-8108
ミセススマイルHP
http://mrs-smile-gr.jp/
電話:0532-21-8831
スマイルグループ求人
http://smile-aichi.net

Comments are closed.


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates