言葉って難しい

みなさん、おはようございます!web担当のマウスです!

…ブログというのは投稿する時間の挨拶をするものなのでしょうか
見る時間によってはこんにちは、こんばんは、となりますがそこに限定するというのも違います

おはこんばんちわ~なんてのは死語ですね笑

英語の記事を見るとHello!を良く見るのでこんにちは、でいいのかもしれません
でもHelloはこんにちはよりも長い時間使える挨拶のような気も・・・。

いやぁ・・・言葉って難しいですね

タイトルを回収しましたし、英語の話をしたついでに。

当店では外国人の方からも多数お問い合わせを頂いています。こう言うと
「英語話せないとだめ??日本語分かる??」
と考えてしまうかもしれません。

そんな方のために外国人の方OKか事前に聞いています。

「英語ばっちり話せるよ!」「英語しゃべれなくてもボディランゲージでいける!」
という方も

「日本語通じないと厳しいな…」「慣れるまでは…」
という方も

みなさんの要望どおりの働き方ができます!ヾ(@^▽^@)ノ

スマイルでは今月も1日体験さん大募集中♪
まずはお気軽にお電話ください☆

スマイルグループLINE登録

スマイルグループLINE登録

※メールでのお問い合わせなら(※24時間受付中です)
job-smile@i.softbank.jp

※お電話でのお問い合わせなら(10:00~翌3:00※携帯でもOKです)
0120-248-400

smile01 について

愛知県豊橋のデリヘル、スマイルグループの求人とお店紹介などを担当しています。まだまだ不慣れな点がありますが精一杯、お店探しやご利用くださるお客様の為に頑張りますので、よろしくお願いいたします。
カテゴリー: 風俗出稼ぎ求人 パーマリンク