‘週間ランキング’

☆本日体験入店☆

プロフィール

名前 あん

年齢 23歳

3サイズ T158・ 85 (C) ・ 57 ・ 85

現役看護師☆白衣の天使入店☆

プロポーションが見事といった印象を極めた最高の美!

ぐっとくびれたウェスト・タイトな衣装のシルエットを美しく映し出す美乳♪

女性的な完璧なボディラインは出会った瞬間から目が離せません!

遊んでいただければそのポテンシャルの高さに大満足!

あんちゃんとの楽しいくエッチな時間をお楽しみくださいませ。

☆本日体験入店☆

プロフィール

名前 よう

年齢 24歳

3サイズ T157・ 85 (E) ・ 57 ・ 84

艶やかな髪と美しい瞳の美女をご紹介致します

容姿、スタイルともに一級品。

きめ細かな綺麗な美肌

男性の欲望をむき出しさせる極上BODY!!

落ち着いた柔らかい物腰で

心和む穏やかな優しい性格が

好感度の高い【ようちゃん】

最良の時間をお過ごし頂けることを

お約束できることでしょう。

彼女出会った瞬間に心地よさを

味わっていただけると思います。

☆本日体験入店☆

プロフィール

名前 さくら

年齢 18歳

3サイズ T168 ・ 89 (F) ・ 58 ・ 86

弾力もあり溢れんばかりの

Fcupのバスト。

綺麗にくびれたウエスト。

きゅっと引き締まったお尻。

スラリと伸びた手足。

美肌に加え素晴らしいプロモーション。

圧倒的な女性的価値の高さに

全身に衝撃が走る事でしょう。

これ程の女性ですと少し

近寄りがたい印象を与えますが

性格はおっとりしており

礼儀正しくおしとやかです。

フェラが得意なようなので

貴方を極上の快楽へと

誘ってくれることでしょう…。

そんな彼女のおもてなし、

・ルックス・スタイル・サービスを

心ゆくまでご堪能下さい。

 


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates