‘未分類’

ミセスsmile しおり☆『かわいい』の謎

 
 
 
 
コンビニの店員さんが
 
 
まゆゆ(AKB48渡辺麻友)っぽくて可愛くて、萌えた
 
 
 
女が女に『かわいい』とか言っていても別にそこにいかがわしさは感じない。
 
 
 
また、男が女に『かわいい』と言うのも、まあ普通の事だ。
 
 
逆も然り。
 
 
 
が…。
 
 
 
男が男に『かわいい』と言ったとすると………。
 
 
 
そこにいかがわしさが漂い始めるのは何故だろう
↑超個人的見解
 
 
 
まあ、実際に男性から「あの男の子、かわいくていいよねー」って台詞は聞いた事はありませんが。
 
 
 
『かわいい』って言葉はおなごの特権なのだろうか…?
 
 
 
 
骨太様
ま…、まじでか。
これは…、早く食べに行かないとあの味が二度と味わえなくなる危機
無くなったとしたら、跡地はどうなるんやろう?
 
 
チョッパ~漫様
レイもしくはアスカ
うわ、調子こいてすんまへん←先に謝る
白のニーハイは…、かなり辛いよぅ…
 
 
たけさん様
たけさんが
差し入れてくれるって
こらどうもすんまへんなぁ←図々しさMAX
 
 
M様
キャプテン翼にもゴールデンコンビがいたねぃ
あたしも見てたよー
あの傍若無人なストーリーはテニプリにも通じるモノがありますな

▼スマイルHP
http://smile-gr.jp
電話:0532-32-8108
ミセススマイルHP
http://mrs-smile-gr.jp/
電話:0532-21-8831
スマイルグループ求人
http://smile-aichi.net/

ミセスsmile しおり☆『願望』

 
 
 
 
もうここ一ヶ月位…いや、もっとか?
 
 
 
クレープが食べたくてたまらないっ
 
 
 
…………、食べればいいじゃんなんてツッコミは弾き返します
 
 
 
丸栄の地下のクレープが食べたいんだよぅ
 
 
 
ちょっと生地がパリパリで、焼きたてだからあったかくて
 
 
生クリームが冷たいから
 
 
あったかい&冷たいの絶妙なコンビネーション
 
 
 
そう…、まるで菊丸&大石のゴールデンペアのようなコンビネーション←テニスの王子様かよっ
↑つか流石に分かる人いなくてポカーン(・o・)とさせてゴメン
 
 
 
でもさ…
 
 
丸栄…………。
 
 
 
18:30までなんだよね……
 
 
 
閉店時間…、早すぎやろっ
 
 
かといって、休みの日にわざわざ行くって程の情熱でもないんだよね
 
 
 
何かのついでに食べたい。
 
 
 
こんな思いを繰り返しながら来年を向かえるに3000点
 
 
 
 
M様
本格的に風邪引かないように気を付けないとね
お腹出して寝て、お腹壊さないようにね
 
 
たけさん様
あたいもまだタオルケット
家の中は微妙に暑いんですよね
窓は虫の侵入が怖くて開けて寝れない

▼スマイルHP
http://smile-gr.jp
電話:0532-32-8108
ミセススマイルHP
http://mrs-smile-gr.jp/
電話:0532-21-8831
スマイルグループ求人
http://smile-aichi.net/

smile ありさ☆『こんにちわぁV(^-^)V』

 
 
今日は、日中も涼しくって秋がきたなぁっって実感しますね夏よりも冬が好きなので嬉しいですでもあと少しで今年が終わりなのが少し寂しい気がします
 
 
hiroさんへ
 
 
宿直お疲れ様でしたぁ雨が降ってますけど、気をつけてツーリングに行ってきて下さいね今日は何処まで行くのかな風邪をひかないように気をつけてね

▼スマイルHP
http://smile-gr.jp
電話:0532-32-8108
ミセススマイルHP
http://mrs-smile-gr.jp/
電話:0532-21-8831
スマイルグループ求人
http://smile-aichi.net/


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates