月別アーカイブ: 7月 2016

スマイルグループ合同のバーベキュー大会に行ってきました!!

スマイルグループ合同で バーベキュー大会 をするということで、岡崎スタッフもバーベキューに行って参りました♪ 肉や野菜がジャンジャン焼かれて、闘争本能に火がついてしまい、ついつい爆食いしてしまいました(笑) 暑いと食欲がなくなりがちですが、牛肉を目の前にしたら食べないわけにはいかない性分で、いつになったらダイエットできるのやら(汗) たまには合同イベントもいいですね♪ 女性陣もニコニコ美味しそうに食べていたので良かったです^^ そういえば、【第68回花火大会】岡崎城下家康公夏祭り が、2016年8月6日(土)18:50−21:00 に開催されるそうです。 祭りのあとは、是非岡崎デリヘルスマイルで大きな花火をドカーンと打ち上げてみませんか? すっきりしちゃってくださいね^^ ご予約お待ちしております☆

カテゴリー: 岡崎デリヘル | コメントをどうぞ

岡崎デリヘルスマイルグループNEW OPEN!!

東三河No.1のデリヘルグループ「スマイルグループ」が西三河に初進出しました!! 岡崎と言えば、オカザエモンですが、スマイルにもイメージキャラクターがいるんです♪ まずは 福富エミ ちゃん^^ 普段はスマイルグループで営業企画の仕事をしています。 慣れない風俗業の営業企画のお仕事ですが明るく好奇心も強く部署でも人気の女の子です。 高校・大学時代はダンス部キャップテンとして後輩にも慕われる責任感の強い女の子です。 今後彼女がプレイ紹介や求人に関してスマイルグループの紹介を担当していきます。 皆さんの暖かい応援宜しくお願い致します。 続いて… 銀河系から300万光年離れたM78星雲から突如、デリヘルの平和と安全を守るためやってきた その名も『デリヘルセブン』 気は優しくて力持ち、行動力は誰にも負けないとっても頼りになるヒーローです。 みなさん是非応援してくださいね☆ ↓2人が登場する漫画も見てみてくださいね♪

カテゴリー: 岡崎デリヘル | コメントをどうぞ