月別アーカイブ: 8月 2015

当店イメージキャラクター福富エミちゃん本日体験入店!!

福富エミちゃん(22) T162cm B92cm (G) W58cm H88cm 16:00~4:00(受付) ☆本日体験入店☆  皆様お待たせ致しました!! ついに当店イメージキャラクター福富エミちゃん、待望の初出勤です!! スマイルグループに今年から入社したぴかぴかの新人です。 普段はスマイルグループで営業企画の仕事をしています。 慣れない風俗業の営業企画のお仕事ですが明るく好奇心も強く部署でも期待の新人です。 尚、会社公認でスマイルグループのお店にも緊急出勤します。 まだまだ不慣れですが皆さんの暖かい応援宜しくお願い致します。 0532-32-8108 0532-21-8831 スマイル豊橋店  

カテゴリー: 体験入店情報 | コメントをどうぞ

本日限定 大特価スペシャル割り!!

2月29日本日限定 スペシャル割り【重要】必ず受付時に「スペシャル割り」とお伝え下さい  只今よりラストまでスペシャル割りやっちゃいます 今回対象になる女の子は 『えるチャン』です 【 70分】 13000円 【 90分】 18000円 【110分】23000円 【130分】29000円 指名料込み の金額になります 早い者勝ちですよ

カテゴリー: イベント | コメントをどうぞ

お客様の体験談が漫画になります!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆本日2名体験入店☆

あいなチャン(24) T153cm B82cm (B) W58cm H83cm     完全業界未経験 先にお伝えします…!! 絶対後悔させません!! 大きな瞳に笑顔の絶えない愛くるしさ満点のとっても可愛らしい女の子です♪ 透明感溢れる透き通ったルックスに性格は風俗っぽさが全くなく素直で礼儀正しく、明るくて喋りやすくて、この業界に少ないタイプの女の子なんです♪ 万人受けする愛くるしさを持ち、素人感抜群でこれほど素敵でかわいい女の子は中々お目にかかれません☆ 人懐っこく自然体で一生懸命な接客の姿に「すごく良い子だなぁ~」と思って頂けると思います!! プレイの方は、少し照れながらも一所懸命にご奉仕したいとのことです。 人気爆発の予感です☆☆☆ ※あいなちゃんは、お持ち帰り厳禁です。 思い出のみお持ち帰り下さい。   続いて2人目!! ゆめチャン(22) T153cm B89cm (F) W59cm H86cm 可愛さの中に色っぽさエロさを兼ね備えたゆめチャン^^ おっとりした性格で、男性と2人っきりになる恥ずかしがり屋だけど、とっても甘えん坊さんだとか♪ そして巨乳ファンの皆様!この娘を見てしまった以上触らずにはいられないハズ♪ このオッパイにみなさん虜になってしまうのではないでしょうか? たわわに実った★89のFカップのバスト★フェイスの方も整った顔立ちで、パイパンでキレカワ系で大興奮間違い無し! プレイに入るとキス&イチャイチャ大好き^^ 肌も綺麗でスベスベピチピチ!!触れると細かいシルク肌で触り心地も最高級☆☆☆ 全て出し尽くした心地よい疲労感と爽快感、きっと癖になります(*´艸`*) 日頃経験出来ないような情熱的なお時間をお楽しみください☆ 0532-32-8108       … 続きを読む

カテゴリー: 体験入店情報 | コメントをどうぞ

☆本日体験入店☆

ひびきちゃん(24) T151cm B85cm(Dカップ) 59cm H87cm 16:00~4:00(受付) ☆本日体験入店☆  愛らしくも真面目で優しい口調の女の子入店です 黒髪と大人しい性格、派手な部分は一切無く見た目は誰がどう見ても清楚で大人しい女の子☆ そんな彼女が今までの経験の中での「プレイ」で得たもの それは『ムード』でした。 確かにどんなに可愛い女の子が裸で目の前にいようとも、そこにムードがなければ楽しくなるはずもなく興奮なんてするはずもない若いながらにしていち早く気づいた彼女は情熱的で派手めな下着を身に付け相手を誘惑する。 そして男性がだんだんと興奮していく姿に快感を感じはじめたそうです☆ もともとイチャイチャするのが大好きですのでラブラブ度120%で包んでくる最高の時間は「忘れていた何か」を思い出させてくれる事でしょう。 また舌使いには自信があるそうで体中を這い回る快感を存分にお楽しみ下さいませ♪ そのリズムの強弱・回し具合などいくら経験をつんでもなかなか出来るもんじゃありません+.゚ 身体を精一杯使いあなたにご奉仕いたします! 0532-32-8108 0532-21-8831 スマイル豊橋店  

カテゴリー: 体験入店情報 | コメントをどうぞ