月別アーカイブ: 3月 2014

スマイル豊橋店 本日体験速報!!

3月21日 本日体験速報!! 【りんかチャン】  20歳 153 83(B) 58 84 きたぁあああ!! スレンダー綺麗カワ系の女の子☆☆☆ 明るく言葉遣いが丁寧で、面接では「お客様への気遣いを大切にしたいです^^」と笑顔でお話してくれました^^ 真面目で思いやりがあり、いちゃいちゃ&キス大好きなりんかチャンと楽しく気持ちのいいひとときをお過ごし下さい♪

カテゴリー: 体験入店情報 | コメントをどうぞ

スマイル豊橋店 本日体験速報!!

本日体験速報!! 【ミリアちゃん】  22歳 162 85(D) 58 84  モデル綺麗系のセクシーな見た目とは裏腹に話してみるととっても真面目で優しいギャップのある女の子^^ いちゃいちゃ大好きなミリアちゃんとぜひ恋人気分を味わって下さいね♪

カテゴリー: 体験入店情報 | コメントをどうぞ

スマイル豊橋店 本日体験速報!!

本日体験入店2名!! 【なつチャン】  19歳 169 95(G) 59 88  おっとり恥ずかしがり屋さんでとっても女の子らしい謙虚ななつチャン^^ モデルさんのように長身でナイスバディーのスレンダーGカップ巨乳綺麗系です☆ 【かえでチャン】  21歳 161 89(E) 58 86  こちらもスレンダー巨乳系で明るく人懐っこい笑顔の可愛い女の子です♪ 責められるのが大好きで優しくされるとすぐ濡れてきちゃうエロエロ娘^^

カテゴリー: 体験入店情報 | コメントをどうぞ

スマイル豊橋店 本日体験入店!!

3月7日(金)本日体験速報!! 【あすかチャン】  23歳 160 84(C) 56 85  きたぁああ!! 超美乳の色白スレンダーで清楚&綺麗なお顔立ちの女の子^^ 明るくおっとり柔らかい雰囲気ながら、テクニックもありフェラとオモチャが大好きなギャップがエロい敏感娘♪ 期待の大型新人さんです☆☆☆

カテゴリー: 体験入店情報 | コメントをどうぞ

スマイル豊橋店 本日体験入店!!

3月1日(土)本日体験速報!! 【あいチャン】  24歳 158 85(C) 58 83  きたぁああ!! 明るくとってもやさしい性格で、テクニシャンで綺麗系な女の子^^ 本人曰く「お客様の息子さんをじっくりじらして感じさせちゃいます☆ 究極のじらしをお楽しみください^^」とのことですので快楽に身を委ねて思いっきり感じちゃって下さいね☆☆☆

カテゴリー: 体験入店情報 | コメントをどうぞ