Archive for 2月, 2017

出会いと別れ

アルバイトスタッフです。

出会いと別れの季節ですが、

残念ながら僕には出会いがありません泣
ですが、別れならあります。。。

大学を卒業し就職するため
2月いっぱいでこのアルバイトをやめることになりました。

僕はずっと内勤でWeb更新を手伝っていました。
今までしたアルバイトの中ではダントツで良い職場だと思います。
ステマとかではなく本音です。

スタッフさん方はみんな優しく、

業務で分からないことは丁寧に教えていただいたり、

無理を言ってシフトに融通を利かせていただいたり、

本当によくしてもらったと思います。
あと、なによりもご飯がおいしい!
そんなこんなでアルバイトをやめることはとても悲しです。

スマイルのことは一生忘れないと思います。
最後に

とっても良い職場ですので、新規スタッフさんもドシドシご応募してください!

受付・ドライバー・Webスタッフ、もちろん、出稼ぎも募集しています!

スマイルグループLINE登録

スマイルグループLINE登録

※メールでのお問い合わせなら(※24時間受付中です)

job-smile@i.softbank.jp

※お電話でのお問い合わせなら(10:00~翌3:00※携帯でもOKです)

0120-248-400

☆妖艶な色情を感じさせるキレカワ美女☆☆☆

名前 せなちゃん

年齢 25歳

サイズ T157cm B86cm (D) W59cm H88cm

すごく素直で性格のいい子なんです!!

明るくおしとやかで清潔感溢れる雰囲気にきっとあなたもイチコロ

きめ細かな美肌スキンケアの行き届いた艶かしい美ボディ♪

整った鼻筋・美しい瞳は美人顔の必須アイテム、さらにはとてもセクシーな唇がセットになり、

可愛らしさにプラスして妖艶な色情を感じさせるキレカワ美女☆☆☆

人見知りをしない性格でいちゃいちゃ恋人プレイが大好き♪♪

声もとっても可愛らしいですよ^^

感じやすく濡れやすい超敏感体質で、即尺・イラマチオ・即プレイもOKで満足度200%!!

お客様の求める理想の女性とピッタリ一致するでしょう(ノ´∀`*)

お遊びの際はお早めに御予約をおススメいたしますm(_ _)m

【体験レポート】
明るくて言葉使いも丁寧でとても良かったです。ルックスも自分好みでとても可愛い子で大満足でした。

【体験レポート】
この子は良いですね。まず体つきが自分好みでGOOD。温かみのある感じで癒されるというか「和み」ですね。
尺八がすごく上手だった(笑)あっという間にイってしまいましたよ。次もまた遊びたいですね。
満点です。

【体験レポート】
気遣いがあって丁寧でソフトな感じが良かった。
癒し系ですね。最後飲み物まで出してくれた。
積極的でフェラが上手かった。
すぐ帰ってしまうので今度来る時にまた呼びます

☆本日オススメ☆       

 

 

 


Design Downloaded from Free Wordpress Themes | Free Website Templates