スマイルでは送迎車10台全車、会社名義の車両です。

スマイルでは10台の送迎車、全車両会社名義で対物・対人の保険をしっかり掛けています。この業界ではドライバーさんは、自分の車を持込みとしているお店が殆どです。またドライバーさんとの連絡用の携帯も全て会社で用意しています。これだけの事をOPEN当初から当たり前として営業してきました。応募されたドライバーさんはこの事に驚かれますが、これがスマイル基準なんです。女の子達に働きやすい環境を作るには、縁の下でサポートするスタッフの皆さんがまず働きやすい環境にする事が大切だと考えています。

スマイルは今最高にチームワークが良くなっています。新型コロナウイルスの影響で営業方針を見直し、5月から新しい店長はじめ現在在籍のスタッフ全員が、新たな目標に向かって一丸となって毎日充実した営業を行っています。

自由で風通しの良い職場環境で、女の子皆さんが心からスマイルで良かったと言ってもらえる事が一番の励みになります。

新たなステージに向かって進化し、SMILE GROUPの指名度を上げていきます。その為真面目で努力を惜しまないやる気ある人材を募集しています。

smile01 について

愛知県豊橋のデリヘル、スマイルグループの求人とお店紹介などを担当しています。まだまだ不慣れな点がありますが精一杯、お店探しやご利用くださるお客様の為に頑張りますので、よろしくお願いいたします。
カテゴリー: スタッフ求人, 風俗スタッフ求人 パーマリンク