デリヘルで稼げる女の子はどんな子ですか?パート2

前回に引き続きお話していきます。風俗業の中でもデリヘルは、性的サービスがありキャバクラ等とは違う、かなり特殊な接客技術が必要です。毎月指名本数がトップクラスの女の子は、本当に凄いと思います。デリヘルで働く女の子達の中で、今あまり稼げなくて悩んでいる方は参考にしてみてください。

1.恋人プレイが自然に出来ている。   プレイの中で一番大切なプレイは【キスとハグ】です。ルックス抜群なのに何故か指名が帰ってこない女の子がいます。そんな女の子と話してみると、【キスが苦手で全くしていない。】でした。納得です。この女の子は【キス】がどれだけ大切な事なのか理解していないようです。ちょっと考えて見てください。大好きな恋人同士なら自然とキスがしたくなるはずです。【キス】はお互いの気持ちを確かめる為の大切な行為なんです。お客さまはキスを一杯してくれる事で、自分は嫌われていないんだと安心されそれ以降のプレイも満足してもらえます。キス以外にも手を握る、体も密着させるなども効果的です。

2.お客さまに合わせた接客やプレイが出来る柔軟な対応が出来る。    よく自分のプレイパターンにこだわりがあり、【こうすれば全てOK】っと思っている女の子いませんか?得意プレイを持っている事は大切ですが、お客さまはそれぞれ一人ひとり感じ方は違います。自分の思い込みだけで無く、お客さまをよく観察しどうすれば一番感じてもらえるかを考えて接客やプレイして下さい。

3.口臭や体臭に気を付けている。    最近はタバコを吸わないお客さまが増えています。タバコ臭い女の子からキスして欲しいとはまず思いません。そのまま気分が盛り上がらず終了する事って意外にあります。接客前には必ず【口臭と体臭】はチェックするようにして下さい。

今回はここまでしておきます。

smile01 について

愛知県豊橋のデリヘル、スマイルグループの求人とお店紹介などを担当しています。まだまだ不慣れな点がありますが精一杯、お店探しやご利用くださるお客様の為に頑張りますので、よろしくお願いいたします。
カテゴリー: 名古屋デリヘル, 岡崎デリヘル, 浜松デリヘル, 豊橋デリヘル パーマリンク