すずめって実は…?

こんにちは。web担当のマウスです。

今日も相変わらず寒いですが、いい天気です♪
今日みたいに晴天の日にはちょくちょく外を見て気分転換をしています。
そして最近、すずめがよく歩いているんですよ。
すずめ可愛いですよね。丸くてちっちゃくてふわふわしてて。僕の中での鳥類可愛さランキングではなかなかの上位にいます。

しかも!すずめは可愛いだけではないんです!!

実は……美味なんです(ノ゚ω゚)ノ

みなさん、京都にすずめの丸焼きを提供しているお店があるのを知っていますか?一度食べてみたことがありますが、意外も意外、けっこう美味しかったですよ。可愛くて美味しいなんてすずめはすごいですね。興味のある方は寺院めぐりがてら、京都へ旅行してみてはいかがでしょうか。

旅費はスマイルで稼ぐのが良いでしょう!!
お電話お待ちしております。

 

スマイルグループLINE登録

スマイルグループLINE登録

※メールでのお問い合わせなら(※24時間受付中です)
job-smile@i.softbank.jp

※お電話でのお問い合わせなら(10:00~翌3:00※携帯でもOKです)
0120-248-400

smile01 について

愛知県豊橋のデリヘル、スマイルグループの求人とお店紹介などを担当しています。まだまだ不慣れな点がありますが精一杯、お店探しやご利用くださるお客様の為に頑張りますので、よろしくお願いいたします。
カテゴリー: 風俗出稼ぎ求人 パーマリンク