冬服の季節ですね

みなさんこんにちは。web担当のマウスです。
唐突ですがみなさん、冬服の女の子って可愛いですよね。夏服の素肌が見えてる健康的な服もいいですが、もこもこした冬服もすごく可愛いです。

どうしてそういう話をしたかというと第一印象で最も大事なことは服装なのではと最近考えているからです。

私たちは普段五感を使って情報を得ています。視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚。これらの感覚の中で最も得る情報量が多いのが視覚です。8割ほどの情報は視覚から得られているといわれています。圧倒的ですね。
そして、基本的には人と会うときは服を着ています。見える範囲の大半が服です。

ですので、人間が視覚に頼っている以上、

服装は印象を決めるのに重要

なんです。

もちろん、その他にも表情やマナーなど様々な要因はあります。その中でも服装に関してはとても簡単に直せますので、ぜひぜひ気にしてみてください。

なんだかすごく説教くさくなってしまいましたね…。しかも、じゃあ自分はどうなんだと言われれば改善の余地があるとしか…。僕も頑張りますね。笑

スマイルグループLINE登録

スマイルグループLINE登録

※メールでのお問い合わせなら(※24時間受付中です)
job-smile@i.softbank.jp

※お電話でのお問い合わせなら(10:00~翌3:00※携帯でもOKです)
0120-248-400

smile01 について

愛知県豊橋のデリヘル、スマイルグループの求人とお店紹介などを担当しています。まだまだ不慣れな点がありますが精一杯、お店探しやご利用くださるお客様の為に頑張りますので、よろしくお願いいたします。
カテゴリー: 風俗出稼ぎ求人 パーマリンク