初めまして、マウスです。

みなさん、始めまして
web関係を担当しているマウスです!

ブログ書いて~とお偉いさんに言われたんで書こうと思うのですが、いかんせん入ったばかりで全体のお仕事を詳しく知らないんですよね・・・^^;
なので今回は僕の自己紹介で埋めたいと思います!笑

僕の一日のお仕事としては大体
午前中:メルマガの編集
お昼:お姉さんお手製のおいしいご飯
午後:HPの編集
って流れですね。あとは簡単なプログラム作成も午後にやってます。
何を隠そう僕ことマウスはスタッフの中でも数少ないプログラミング経験者なのです!

そういえば、プログラミング経験者って人(特に女の子)と接する機会が少ないですよね。

偏見かもしれませんが、少なくとも僕はめちゃめちゃ少ないです。

なのではじめる前は「うまく会話できるかな、大丈夫かな」と不安でしたが、女の子の方から気さくに話しかけてくれて、不安なんてどこかにいってしまいました。まだ話しててドギマギしますけど笑

とても面倒見がよく、楽しい人ばかりですので、ぜひぜひ検討してみてください。

お電話お待ちしております。

スマイルグループLINE登録

スマイルグループLINE登録

※メールでのお問い合わせなら(※24時間受付中です)
job-smile@i.softbank.jp

※お電話でのお問い合わせなら(10:00~翌3:00※携帯でもOKです)
0120-248-400

smile01 について

愛知県豊橋のデリヘル、スマイルグループの求人とお店紹介などを担当しています。まだまだ不慣れな点がありますが精一杯、お店探しやご利用くださるお客様の為に頑張りますので、よろしくお願いいたします。
カテゴリー: 風俗出稼ぎ求人 パーマリンク