スマイルグループは稼げるのはもちろん働きやすいお店です☆

今日も暑いですね〜。
梅雨はどこに行ってしまったんでしょうか?

こんな暑い日は冷たいものが欲しくなりますね。

ということで、店長が女の子のためにアイスを買ってくれました。

今日は麻婆丼も作ってくれたんですけど、美味しかったですよ^^

さて、『女の子のために』と言えば、スマイルでは 女の子が働きやすい環境づくり を日々心がけています。

運転についてですが、女の子の送迎中はスピードよりも 乗り心地重視 の安全運転をするようドライバーに指導しています。

女の子専用の マッサージチェア を設置しています。疲れた体はマッサージチェアで癒してあげてくださいね。

待機所は禁煙となっており、喫煙スペースを設けています。
タバコが苦手な方は待機所で安心してくつろいでいただき、タバコを吸われる方も気兼ねなく、喫煙スペースで喫煙できます。


出稼ぎ希望の方からの問い合わせで多いのが「個室待機できますか?」ですが、もちろん可能です。
漫画喫茶のようなブースではなく、エアコン付きの完全個室 ですので、プライバシーが確保できます。

スマイルは働く女の子のことを第一に考え、稼がせることはもちろん、女の子が働きやすい環境作り を常に考えております。

何かわからないこと、不安に思うことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

出稼ぎするなら笑顔いっぱいのスマイルへ☆

スタッフ一同笑顔でお待ちしております^^

nuki01

スマイルグループLINE登録
※メールでのお問い合わせなら(※24時間受付中です)
job-smile@i.softbank.jp
※お電話でのお問い合わせなら(09:30~翌4:00※携帯でもOKです)
0120-248-400

smile01 について

愛知県豊橋のデリヘル、スマイルグループの求人とお店紹介などを担当しています。まだまだ不慣れな点がありますが精一杯、お店探しやご利用くださるお客様の為に頑張りますので、よろしくお願いいたします。
カテゴリー: 豊橋デリヘル, 風俗出稼ぎ求人 パーマリンク