出稼ぎ求人ブログ写メ日記の重要性

写メ日記をやっているお店は

お店のスタッフから写メは大事だから~という話は
面接の際に必ず言われるでしょう。
ただ、どうやったら受けがいいか
写真指名がとれるか、どのタイミングであげればいいか
などの細かい話までしてくれるお店は少ないと思います。

当店ではしっかり稼いでいただけるように
分かりやすく説明し、サポートしております(^O^)

やれやれ言われてやる必要性だったり、
やり方が分からないと女性自身もモチベーションがあがりませんよね!

全ては掲載致しませんが、重要なポイントだけ
かるーく紹介しちゃいます♪

写メ日記をやっているともっとお客様を獲得できます!

出勤一覧から見るのではなく、
写メ日記のページから女性を選ぶ方もいらっしゃいます(^O^)

■写真のパターンを増やし、使いまわしは基本的にしない

一日に5件以上あげる女性なら多少は仕方ないです。
お客様はむらむらした状態できっとサイトを見ています。笑
文までじっくり見て吟味する方もいらっしゃると思いますが、
写真に重点を置いて見ている方が多いと思います。
次の写真、次の写真と画面をスクロールする指は早いことでしょう 笑
自分がお客様だったら同じ写真ばかりの
女性を見たいと思いますでしょうか?
写真の数=お客様の安心感にもつながります。

■全てをさらけ出さない事

お客様に妄想させる事も大事です。
どんな女性か完全に分かってしまったら
呼ぶ楽しみがなくなっちゃいますよね。
写メ日記で顔出しするにしても、目だけは、ぼかした写真など
全てをさらけださない事です!
そういう遊びも含まれているのが風俗遊びなんです(^O^)

■出勤する事のアピールは必須

前日、出勤前、出勤してから写メ日記をあげましょう。
朝7時、午前11時にあげれると良いです!
通勤時間中、お昼休憩中に見るお客様多いです。
朝、昼から夜遊ぶモードを作ってます。
熱心です。笑

 

まだまだありますが、
小出しにさせてください♪

必要性を分かっていただくと自然と頑張る女性が増えてきます。

SMILEではしっかりスタッフ同士で高めあい、
サポート体制を万全の状態でいつでもお待ちしております。

女性に稼いで帰ってほしい!
この想いは他店に負けません(^O^)

※LINEでのお問い合わせなら(※24時間受付中です)

※メールでのお問い合わせなら(※24時間受付中です) job-smile@i.softbank.jp
※お電話でのお問い合わせなら(09:30~翌4:00※携帯でもOKです) 0120-248-400

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。